rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

あっという間の3連休。
今朝は8時半過ぎに目が覚め、遅刻だと勘違いし青くなる。
なんと寝覚めの悪い。それだけで一気にテンションダウン。食料を買いに行かなければならいのは解ってはいるものの部屋から出る気が起きない。ウダウダしている間に昼過ぎ。洗濯をし、ようやく着替え買い出しに。既に午後3時。

晩飯の下ごしらえなどをし、ブルーレイの時刻見ると6時半。
ニコニコ見つつ、風呂に入り年末調整の用紙記入していないことに気づく。11時半。
書き終わり、ブログ更新中11時55分。 ←今ここ

来週は遅番だから7時過ぎまで寝ていられる。それだけが救い。またジジイ共の揚げ足取りに5日間絶える作業が始まる。
こっちだって好き好んで間違っているわけじゃないってのに。(何度も言っていますが(ーー;)
私によく配慮が足りないって言いますよね。できねーんだよ。それが。
お前らも私と同じ立場になって同じこと言われてみろ。マジではらわた煮えくり返るから。

こっちからしてみれば、人の状況考えずにそんな無神経なこと言うお前らの方がよっぽど配慮が足りないよ。
こんなことガチであいつらに言ったら、それこそ嫌がらせしてくるおっさんの二の舞だしな・・・。
上司がすんごい疲れた顔してたから先週はあえて、移動のこと聞かなかったけれど冗談抜きで今週こそは聞く。