rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

昨日24時半まで会社にいる。
まぁ私なんかよりすごい人は世の中に腐るほどいるんでしょうよ?
でもほかのことなんかどうでもいいんですよ。
こっちが下手に出てれば調子に乗りやがって糞上司は言いたいことガンガン言ってくるし。
癖のある人間はこれだから困るわ。
ネタで降った話なのにがちぎれで返してくるし、こっちが笑ってやってればズカズカ言ってくるし。
申し訳ないけれど私はあまり耐え性のない人間なので、イチイチイライラさせられる。

もう地元にこだわるのはやめて県外に出るのもアリかなと思っている今日この頃です。
まず今の会社辞めないとな。