rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

コロヌ

明日は会社の球技大会。
が。
私諸事情で参加しません。
数週間前に参加の是非を問われ、不参加にしました。

が。。
今朝上司から明日の球技大会来るのかと問われ、行かない旨を伝えると、
上司「rittle君さぁ、会社が催した行事なんだから参加はしないにせよ(応援しに来る)位はしないとマズイんじゃない?一般常識としてさ。そんなんじゃますます孤立するよ?」

今のお前ら(会社)に一般常識を口に出来る権利があるとでも思ってんのか?だとした相当頭の中がおめでたいんだな。こちとらたまの休日なんだ好きにさせろ。たとえお前らの言うことが正しいのだとしても、私は絶対に行かない。
テメーらが勝手に企画実行しただけだろ。私は知らないよ。好きにやって。どうぞ。
孤立するだぁ?上等だよオラ。省いたら良いんじゃね?私は会社の奴らとキャッキャッウフフするつもりは毛頭ないんでね。
OFFの日までアフォの言いなりになる気はサラサラねーんだよヴォケが。払いたくも無い「社内友好費」的なものを毎月払わされ、それをこんな下らないことに使い、「ウリアゲガーアラリガー」とかぬかしてんじゃねぇよクソガ。
参加しないことによって孤立するんだったら良いですよ。それをネタに辞めてやることだって出来るんですから。
久しぶりに会社そのものに憎しみを覚えました。
あまりの怒りにハイパー化しそうでしたよw