rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

うーーーーーん

パズドラ天津飯が欲しくてDBコラボガチャ回す。
ちょうど15個あったので3回。
ッッシャオラ!
17号。
ッッシャオラ!!
ヤムチャ
ッッシャオラ!!!
Mr.サタン。


・・・えっ?
カリン様頼みで集めれるまで集まったら最終日にまた引いてみようかな・・・。
DB愛はそこそこあるつもりなんだけれどなぁ。愛より運か・・・。
敬老の日にガチャしたときに、アテナ来てたんで石そっちに回したほうが良かったんじゃないか。
しまったな・・・。
取れたとしても素材足りないから究極できないから、ま、いっか。次回に期待します。
メイメイ持っていないからグリーンチェイサー貰っても嬉しくない。
DBダンジョン2もラス1手前まで持っては来ました。

とりあえずゆっくり頑張ろう。