rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

やったぜ。

今日の14時頃。神々クリアするもEXP1700足りず。スタミナは0。

オゥフ。手持ちの石は17個。
やっちまうか・・・。
そう思った次の瞬間、私のスマホの画面には金色の龍が「早く引っ張って〜(ドヤァ・・・)」と言わんばかりの顔が広がっていた。
何が出るかは出てからのお楽しみッッッ!!!邪ッッッッッ!!!!

赤ソニアさんが出てきてくれました。被ったけれど全然怒りが湧いてこない。不思議!
続けて引く。金玉でセレス。持っていないからまぁ良し。
ラスト。☆。前の2回が良かっただけに全然OK。でも出てきたのがシャードラ。
コイツの+4のメガロドランだかが私のBOXには居る。
記憶が確かならばこいつは6番目のはず。

それでは、次回ゴッドフェスでまたお会いしましょう!さようなら〜(嘘)!


そこからなにか暇つぶしになるようなRPGは無いものか模索する。
PSストアでPSO2を見かける。基本料無料。そこまでしか見ていなかったのが運の尽き。
DLして気がつくプラットフォームがVita。もってねーよw

ネットで調べると、なかなか心にくるものがない。
その時何気なく開いていたニコニコから「かくりよの門」というブラウザRPGのPOPUPが。

ダメ元でやってみましたが案外面白い。作業ゲー好きの自分にはなかなかぴったり来るものがある。
まだ序盤なだけにってのもあるんでしょうけれど、いい感じ。
決めた事が一つ。


「絶対に課金しないぞ」

するのはパズドラだけで充分。