rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

言葉は武器

まさにタイトル通りです。
言葉は選んで言わないと取り返しの付かないことになったりするんだなー
と勝手に解釈&実感。
今日も上司に
「お前に任せるとかえって壊しそうな気がする」

クリティカルヒット!rittleに98のダメージ! 残 2


本人にとっては何気ない一言なのかもしれませんが
受けてにとってはかなり抉られる言葉だったりします
私もこうやって人を傷つけたりしたんだろうなと
人の振り見てわが振り(ry


テンションダウンしながらも何とか終了。
辛いなぁ・・・orz
GジェネWars面白杉なんですが?
最近の嫌なことはコレやって忘れて・・・・・・いません。
確かに面白いですけど頭の片隅にはその事を考えている自分が
(´Д⊂グスン