rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

devil’s never cry.

ダンテ編糸冬了。アルゴサクスより直前のボスの塊の方が強いと思った。ルシア編も後4,5子のミッションで終わり。今日中に終わらせて3SEやるべ。3ンテはクレイジーというかやんちゃカッコいい。2ンテはクールカッコいい。1ンテは飄々カッコいい。4ンテはダンディーカッコいい。DmCンテはまだやってないからわからないwあくまでこれは自分視点です。デビルハンターだけに。
久し振りにエクバでもやろうかな。相方ゲーになるだろうけれど。
私のやることですか?F91ビームライフルとランチャーばらまくだけw

今更ながら、B'zのシングルSPLASH!に収録されている2ndBEAT「MVP」に再びハマる。
最近妙に聴きたくなって、MP3フォルダを開いてみると入っていない!
何度か外付けHDDクラッシュしたからその時サルベージし損ねたみたいで。
CD引っ張り出して聞きなおすと、その時Rittleに電流走る。
あれ?この曲こんなに良かったっけ?今まで聞いてたCDに入っていなかったのが悔やまれる。
愛し愛される絶頂感 目一杯感じてみたいよ 誰にも負けたくない 今こそが勝負の時 目指すアイツのMVP♪
MP3プレイヤーこの曲だけリピートでも全然イケるな。
同年代のB'zファンの人に会った事がない。お酒でも飲みながらこの曲が良いとか話したいなぁ。