rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

肌寒いですね。
朝起きて、ニコニコで配信されている超電磁砲Sとはたらく魔王さま!をみる。ちーちゃん可愛いよちーちゃん。
12時ちょっと前。近くのファミレスに行ってから服を買いに行こうと外にでる。
何やら騒がしいと思ったら近所の中学校で体育祭をやっている模様。
競技中の音楽聞き覚えがあると思ったらB'zの衝動だった。ナイスチョイス(・ω・)b
19時から歯医者だから、さっさと用事済ませてジムいくべし。先週いがいねがったからがんぱっぺ。メニュー追加しようかな。

服買いついでにヤマダの携帯ポイント稼ごうかと思ったのですが、何やらサーバが落ちたとのことで繋がらず。私のは機械に近づけるだけで出来る奴ではないので、ポイント加算できない。鯖落ちは仕方ない。許す。超許す。