rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

人事のお偉いさんとの会話でボッコボコにされました。
お前も相手も子供すぎる。職場の空気乱すようならどちらにも会社をやめてもらう。両成敗だ。
おお、怖い怖い。別にそれでも構いませんけどね。どんと来いや!
・・・と思ったら、人事の人からも別の部署の人から君にお誘いがかかっているとのお言葉が。
来月締めだからもう一度面談しよう。その時に移るか残るか聞かせてもらう。
とのこと。付け足しに、
今回の事が無くても元から移動の話はするつもりだったんだからね?来月中盤頃にしようかと思っていたら逆にされちゃったからねぇ。
だと。人事の人個人的な意見では、
馬鹿にされて噛み付ける程の気概はあるんだな。見た感じは大人しそうだから正直驚いたよ。でも、俺はそのくらいの方が好きだぞ。
褒められてんだか貶されてんだか・・・。
まぁどちらにせよ、しばらく我慢だ。
なかなか風邪が治らない。喉にたんが絡む。流石に今週末は泳ぎに行くぞ!接骨院に行ってからね。