rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

月曜に本社人事の人と現最上司と話をする事になりました。
どうなるかは分かりませんが、現状を洗いざらい話すつもりではいます。

本社人事の人、目力が強いからぶっちゃけ苦手なんだよなぁ^;
でもここで話せる事を話さなければ自分の未来は無い。正直言うと、一刻も早くあのジジイと離れたい。自分の気持ちを組んでもらいたいなぁとは思いつつも、会社の都合も考えなければ・・・。
まぁ、何とか耐えたいとは思います。
接骨院に行って先生の話を聞くと
2週間ぶりにきたけど、左足が張ってるね〜。今日来なかったら多分、来週はキツかったかもよ?左足ガッチガチに固まてますよ?

ですよね〜。何か足が痺れてる感じがしてたんですもん。
この後ジムに行こうと言ったら先生に、
やめておいたほうがいいです。筋肉が疲労すると、また足痺れてきますよ。できるだけ冷やさないようにしてください。
(´゚'ω゚`)ショボーン。
明日は日曜日か・・・。2日の休みはあっという間ですね。
追記
PS3アーカイブメガテンの1,2,if..があるのに何故ソウルハッカーズが無いんですかね?あったら速攻でDLしてアホみたいに何周もしているのに。
やはりSSだからなのか!?ぬう・・・。
追記の追記
3DSソウルハッカーズ今月末に出るみたいですね。それじゃPS3アーカイブは望み薄だな。