rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

わざと私に嫌がらせしているオッサンに休憩時
私「お疲れ様でーす。」と言ってみるテスト。やっぱりシカトされましたけどw
今日が終われば休みだ!
早く帰れれば酒屋に寄って芋買わないと。芋。
8時前には帰りたい。
残りは5週間…。(本当に?)
仕事終わりにチャンピオンを立ち読みしたらバキが無かった。もしかしてもう終わってた?
刃牙が勇次郎のエア味噌汁をひっくり返した所まではわかるんですがそこからがわからない。気になるな・・・。
芋は明日。今日はビールでおk。また足が痺れてきた感じがするので明日は整骨院に行こう。
その後は久しぶりにジムに行って泳いでからDVD借りてこよう。ボトムズ見終わったら今度はマクロス7でも見るか。