rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

DL足とったどー!
これで3カ所目。残りは頭、手、脚の三つ。あとアクセサリー。
これらは多くても500弱、400弱の哲学でokなので5回外郭に行けば交換できると覚えれば楽。
交換した後2回外郭行ったので現在200。@3回でまた交換。
今日は眠くなるまで頑張る所存なのでCFで真ガル行けたら行きたい。
1発で出そうな気がしますw(調子に乗りすぎ

動画でもう一度復習しとかないとなー。
ふと思ったのが、ガルーダ羽出した直後って、出た羽かたまってるからその時にドラゴンダイブすればイケンジャネ?と思ったのは私だけだろうか。
リキャ長いのはご愛敬で、黒の神速魔フレアが当たった後の散らばる前に当てれれば大分楽になるんじゃないかなー?

素人考えではありますが。
少し落ち着いたら今までのスクショをアップしようかと思います。
序盤全然撮っていなかったのが悔やまれます。(撮り方知らなかっただけw
ファースト写真集ですよ!
会社の14やっている奴。飽きたそうです。
【やったー!】ねえ?いつ辞めるの?ねえ?ハヤクハヤクwww
「いや、続けますけれど、ゆっくり行こうかなーって。」
がっかりですよ。
昨日、彼に話をさせようと思い、ナイトでフラッシュはどのタイミングで焚いているのか(敵の前かもしくはど真ん中か)聞いてみたところ、
「ハァ?いや普通にやってますけれど?」
(*`д´)ノコノクソガキ・・・。
そして今日。飽きたらしいので彼のFC内でIDヘルプしてたらしいのですが、どうもそのヘルプした人に、剣術やってみたいので基本的なことを教えて欲しいと言われたそうです。しかも、
槍の人に。

ん?私も竜騎士なんですがコイツの話の内容でいつも叩きの対象になっているのは槍or竜なのに気がつく。(まぁぶっちゃけ前からわかってはいましたが
どうも変なライバル意識があるようですね。あと自分のジョブ以外を駄目だしするのはやめよう。自分もそう思われているかもって感じないのかね。
まぁ無理か。「ゆとり」だし。ごめんね。ゆとりに「ゆとり」って言っちゃって。ゆとり。
マジで君の前では仕事の話しかしないようにしよう。