rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

頭が痛いです x_x

ブログ復活して今更ではありますが自分の悩みを書こうと思います

実は仕事のことで悩んでるんです TT

今の職場について半年になりますが、全くと言っていいほど

仕事についていけてない自分が居ます。

始めの頃は何とかなっていたのですが 最近はボロボロで

先輩方の言う事を覚えられず、メモに書いてはいるんですけど

そのメモを見てみると私の教えてもらったことの無い事をやれって言うんです

「私これ分からないので教えてもらえますか?」

と言っても、意味が分からない感じにあやふやに教えて ハイ終了


もう一回いいですか? って言おうものなら

「さっき教えたでしょ。その通りにやれ」

・・・(゚Д゚)ハァ?

すみません、本当に分からないんです

確かに一度で覚えられない私も悪いです!だからって初めて見たものを

一回のレクチャーで覚えきれないです;;(そこまで頭よくないです


そして自分の一番難点だと思っているところが

上司への報告やお客様の電話対応などでパニくってしまい、何を言っているか分からなくなるところです

「何が言いたいんだよ!全然わかんねぇよ!!」

怒声が社内に拡がり気まずい空気が・・・


それが1度や2度ならまだしも 最近は怒られない日がありません

約2ヶ月こんな感じが続いています。

自分の性能の低さにがっかりしている今日この頃でした


心が折れそうです


明日は先日実家の友達などに相談したときの事を書こうと思っています。

気分を害された方本当にすみません。 そして最後まで読んでくれてありがとうです! m__m