rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

行ってきます

昨日書いたブログにも書いた通り、今悩みを抱えてます。T_T

これからその事について、友人達に意見を聞きに行こうと思ってます。

いつもだったら 酒盛りだ! と大はしゃぎなのですが、今日はガチで

相談です。

皆も悩みをそれぞれ持っていると思う。

勝手に独りよがりして自滅してるだけなのかもと考えます。

「我慢しろ」「そこは抑えていこう」

よく聞きます。確かにその通りだとも思います。

でも それで悩む度に自分の心が痛いんです。胸がモヤモヤしてはき気が襲ってきます。

今後の対策なども考えてこようと思います。