rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ブログよ!私は帰ってきたぁっ!w

おひさし今晩はー!現在時刻22:30頃 DEATH!

・・・今何年の何月何日だろう?w 逆算してみると4年以上!?俺もいい歳だww

rittleのチキンな日記復活ッッッ! rittleのチキンな日記復活ッッッ!

と某拳法家さんの台詞で復活してみましたッッ!w(わかる人にはわかる)

いやぁー、ブログを放置してから色々ありまして、何を思い立ったか今更ながらの復活です。

実は最近悩みが出てきまして、ブログ停止〜現在に至るまでの波乱万丈?(穴抜けも多々あると思いますが)

な人生をふざけ半分、時にはガチで綴っていこうと思っております。


「前にやってたブログと方向性とか全然ちがくね?」や  

「何書いてやがんだw m9(^Д^)プギャー」


そう思っておられる方もいらっしゃるでしょう!

ま〜、ぶっちゃけちゃうとその日自分が思ったことや、自分自身のことを書き殴っていこうかと思ってます

読みづらい所、不快に思う所もあるかもしれませんが(その時は許してくだシア(ジャンピング土下座))

なるべく読みやすく、観やすいように努力したいと思ってます。

頑張りますんで、サラッと読んでいってくださいね ^^ノ