rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

なにぃ!?

 自分の好きなアーティストの方が近場でライブをするとの情報を入手したので、帰りの電車の中でライブ情報のパンフを見てました。
 (うんうん。T.M.Revolution(以降レボレボと呼びます)はこの日にチケット発売か…。要、チェキラーだな。)
 情報の脳内保管をしながら他のところにも目を通していると、自分的に素通りする事は許されない事項が!ナ、ナント

 B'zもしますよ。ライヴ。

 ……しかも、レボレボのコンサートと同じ月に…。

 どっちも行きたい!でも、そんなに金ナイよー!。・゜・(ノД`)

 今月はグラボ買って、皆でFFをしようって言ってたのに…。きっついなぁー。( ´゜д゜`)えーーーー