rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

教えて偉い人

まず初めに謝罪させていただきます。この文章を見て気分を害されたのなら大変申し訳ありません。


今試用期間中で、再来月の頭に更新なんですが、それ更新しなかったら辞めれるの?
喧嘩?したオッサンは朝挨拶しても、「ん。」しか言わないし。仕事終わってお疲れ様でした〜って言っても無視するし。尚且つ私の動作仕草を真似したりしてほかの同僚の人と爆笑してるし。
待ってよ。馬鹿にしてたのはアンタで私はそれをやめてくれって言っただけでしょ。私も悪かったです。
アンタは本当に性根腐ってるな。何となくファーストインプレッションで苦手な人種のオーラは出してた感じはあるけど。シカトし、尚且つ人のことを馬鹿にし続ける奴なんかと仕事ができるか。ハロワにも言うし、辞めるときそいつに酷い仕打ち受けたって所長にも言ってやろうかと思います。

好きでこうなった訳じゃないんよ。覚えられないんだよ。ってどんなに叫んだって喚いたってお前らからすれば、「レッテルに甘えてんだろう?」って思うんだろう。なってみないとわからないよ。この苦労。障害物を自分では躱したと思っていてもぶつかるし。直前まで手に持っていたものを良く無くすし。
文句ばかりで申し訳ないけれど、私は自分の事を最低の人間だと思っていますが、それより屑はいるもんなんだなと思いました。
ネットで「障害者を馬鹿にする健常者」でググったんですが、やはり「障害者VS健常者」の構図は有り、それぞれの考え方からか、払拭できないテーマであるようです。
年下上司さんは最早私にはタメ語。他の奴に「〜っすよ。」
はぁー。もういいよ。どうせだったら他の年上部下にも同じ話し方で統一して欲しい。
昨日のブログでも何度か?は言いましたが、私は上から目線、もしくは小馬鹿にしたような物言いが大嫌いです。
でもそこは上司なんだから全然OKですが、何か差をつけられてる気がしますよ?

人道的に最低な奴は「ノ一-l_きる価値もないゴミだと」私は思っております。
更新まで@一月ちょっと。
そいつと働きたくないっていうのもありますが、残業付けてくれるとは言え、毎日部屋に戻るのが9時10時はあまりにも戴けない。正直体が持ちません。お金は要りませんので、時間になったら帰してください。
その時間まで働いて手取りが十ン万円だったら働く意欲もなくします。僕は立派な人間じゃありませんので。
時間で帰してくれるパートやアルバイトで全然OKなんじゃないかって思えてきた今日この頃です。

でも、パートさんやアルバイトさんを馬鹿にしているわけではありませんのであしからず。またイラッとされた方がいらっしゃったのなら、重ねてお詫び申し上げます。すみませんでした。
そういえば今日は私以外の社員さんが一斉に集まるみたいなことを言ってたなぁ。月曜からさらに風当たり強くなるのかな。