rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

我慢できなかった

やっちまった。プチ切れしてしまった。「ブチ」じゃないけど「プチ」。
相手は私の事を小馬鹿にしている40過ぎのオッサン。15時の休憩の時間に私は作業が遅いので、自主的に遅めに休憩に入る時でした。ドアノブに私が手をかけたまさにその時、
私より先に入っていたオッサンが皆に、
「またrittle君、(デューン!)って言わないかな〜wwwゲラゲラゲラwww」
私→(*゚д゚)ブチッ!!!!
いくら冗談でも言って良い事と悪いことがある。私は馬鹿にされるのが大嫌い。もーーーーーう止まりませんよ。

私「そんなに人の事馬鹿にして楽しいですか!?」
ドアを開けながらおっさんに一喝。私は一瞬、「ハッ!」となり、声のトーンを落とし、
私「あんまりイジメないでくださいよ〜。かなり凹んでるんですから〜。」
と、まぁセルフフォロー。そこからおっさんは私に一切話しかけてこなくなりました。
まぁ、別にいいけどね。悪いことをしたっていう思いは一切ありませんし、先週も家族に相談してましたし。
その時は、「試用期間終わる直前くらいにもう一回話し合おう。」という事にはなりましたが。
すみません。早くも墓穴を掘ってしまいました。
流石にあのタイミングでは耐えられないでしょう。
そんな心の醜い奴と仕事なんかこっちから願い下げだし。
謝って欲しくもないし、私からは絶対に謝らない。絶対にだ。