rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

MP3プレイヤー忘れた最悪

後試験まで三日しかねぇ!うーむ。イケるかのぅ。ひたすらテキスト読み直すしかこの不安感は取り除けない。まるまつで勉強するのに一つ困った事が発生。スーパーの敷地内にあるので駐車してたら、いつだっか夜に4時間くらい粘った時に買い物して帰ろうと思い、車のエンジンをかけたらワイパーに紙が挟んであるのに気がつく。
見てみると、
「買い物以外での駐車はご遠慮ください!ナンバー控えさせて頂きました。」

……ハァ?

確かに何時間も停めてましたよ?でも買い物もしたっちゅうねん。私は謝らない。何かしらの強行手段でこられたら泣き落とすかごねるw