rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

今日は一段と…

マダム方うるせぇw
機関銃のようにケラケラケラと。前の職場の先輩が言ってた。BBAとGGIはさっさと運転免許返せば良い。危ない運転しかしねぇから。
今日も危うく追突される所だった。
私が左折で大分前進しているのにも関わらず、私から見て右手からアクセルふかす音が。かなり余裕あったのに猛スピードで突っ込んできやがった。私が左折して入ろうとするのを解ってくれた信号待ちの車が少し前進してくれたのに、そのBBAのせいで入れず仕舞い。その人とは別人なのですが敵視してしまいます。(−_−#)イラッ