rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

おもしろw

明日本番。またまるまつへ。今日は午後二時半頃と遅め。中に大学生くらいでしょうか。男の子x2と女の子x1。男の子の方は先輩後輩という感じのやりとり。
その先輩の子の方の喋り方がコントをしている時のフルーツポンチの村上さんのような喋り方で吹きそうになった。(実際何度かむせてます

マジで!?フザけんなよー!オメーマジ帰れよー。自分の好きなアイドルけなされた時の後輩君とのやりとりなどなど。
いちいちこっちのツボを突いてくる。
まぁこれは私の妄想ですができれば先輩君と女の子がカップルで後輩君が彼女をNTRってて先輩はそれ知らないってシチュキボンn・・・ゲフンゲフン
さて、気にせず勉強しますかね。良いもの見せて貰ったwww

いやー若さって良いですね〜。私も来年の一月で三十路ですよ!三十路!アイマスの某事務員さんよりも年上。今日の午前中1982〜1983生まれ集まれー的な板を見まして。これ流行ってたよねや、こんなことがあったななど見てしんみりしちゃいました。

そして所々見られたのが「結婚」というワード。している人、していない人と。うーん、難しい問題。私もしていない人ですしおすし。婚活・・・就職していないしまだしばらくは無理だぬw


一年経っても何ら変化なし。ガレキが無くなっただけ。でもかさ上げ作業らしきものが始まっている?かも。↓

それとこれがポストに入っていました。ktkr

/人を助けるのに理由がいるのかい?\/オレの息子によろしくな\/楽しすぎて狂っちまいそうだぜ!\