rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

何でこんな所n(ry

EXVSめっさ難しい(*_*)
わ、私のF91が…(T_T)
やはり空間把握能力のとぽしい私にはまだ早かったのか!
仮面の人「あの男にできて、私にできない筈がない…。」

こりゃ要訓練だなぁ…。
何やら日本列島週末は大荒れみたいですし、今日の帰りに引きこもる準備しないとね!(酒とか食糧など)
DLコンテンツのブルーディスティニーテラかっこええ!是非とも種死ユニコーン等をボコれるよう努力します。名前だけにね。誰もが考えることでしょうけれどw
EXAMシステムとNT-Dってどっちが強いのかな