rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

昨日の夕方髪を切りに行きました。その時から水分多目のベチャっとした雪が降っていました。
もう既に何年も通い続けている店長さんと髪をきってもらいながら話しているとAKB48の話題になりました。
店長「メンバー多いよねー。」
r「ですよねー。私名前少ししか知らないんですよ。」
店長「えっ!マジで!?俺もさほど興味ないけど、何人かは知ってないとまずいんじゃない?もう国民的スターみたいなもんだし。何人なら知ってるの?」
r「えーっと、イケメンパラダイスに出てたあっちゃん?と堂本兄弟に出てるリボン付けてるリーダー?の娘と・・・。上からマリコの人。顔はわかるけど名前が出てこないですw」
店長「流石にそれはまずいんじゃない?話合わせられないし、逆に世間知らずに思われちゃうよー?」
r「で、ですかねー?^;」

たしかに一理あるかも・・・。話についていけないのはちょっと困るかもな。
だが私は覚えない!
プラズマジョチョウ張りに謝らないし、覚えない。覚えなくとも生きていけるさ。多分。

本日起きてみたら雪は凄い事になっていた。例年にも増して積る量がヘァンパナイ。
この雪が凍るとまたビクビクしながら階段を昇るハメになるのかと思うと居ても経ってもいられない!ここは一つ雪かきをヤッテヤルデス!ウララララーー!1!

1時間弱かけて、電気ポットのお湯を数回ぶっかけペットボトルを半分に切り、それをシャベルかわりにすくっては階段の外に投げるの繰り返し。なんとかここまでやったった。頑張ったな。自分。うん。
今週の水曜日辺りにまた雪が積もるのではないかという予報が。融雪剤( ゚д゚)ホスィノゥ…。