rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ヒャァ!我慢できねぇ!

今受けている職業訓練は毎週水曜日に休校。
前の職場の先輩に今週末飲まないかと誘ってみたところ、
「おぉ、いいねやろうやろう!」
と良い返事を。
週末が楽しみ。私の仕事引き継いだ先輩がどうなっているのかとか、後続の人がどうなってるのとか聞いてみたかったですしね。この間は私が上司のモノマネができなかったなど、色々と不完全燃焼だったし。

と、そのアポ取りが終了したら、無性にビールが飲みたくなり、開封しちゃいましたw

最近TVみてて、流行語大賞に「てへぺろ」が入っていた事について。
今の小学生〜高校生が使っているとのことらしいのですが、元ネタがどこ出なのか分かって使ってるんだよね?(響きが可愛いから使ってるとかなら許せますが
アニメの中の人のネタが流行語になる時代なんですねぇ
なんというか・・・自分が言うのもなんなんですが、日本のお先は真っ暗だなと。ま、私とてネタがわかるだけ終わってますけどねwでもけいお○!は見たことないんだよほんとだよ!w