rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

すげぇ

職業訓練している受講生で講師の先生ナンパしている人いた!!1
しかも結婚しとるのにww
先生の年齢聞いたりといろいろと猛アタック。
先生困ってたみたいだったのを見兼ねた同じ生徒のおばちゃんが
「女性に歳を聞くもんじゃない。」と注意を促すも、
「えっ!?えっ、でも俺は知りたいし。知らないと納得できないし。<キョドウフシン」
と応対。おばちゃんも「はぁ」とため息をつき、呆れていました。
その積極性は見習うべきだなぁと感じました。…が!
やって良い事とそうでない事とかあると思うんですけどねぇ…。

それってどうなんよ(^-^;
講義終了後、隣の席のおじいちゃんとコーヒーを飲む事になり、ナンパしてた話しになりました。
おじいちゃんいわく、
「悪い人では無いんだけど、精神年齢が幼なすぎるんだな。ああいう人はアンテナが普通の人より多いんだ。周りがいかに理解してあげるかなんだろうけど。」

おー、なんか凄く深い事言ってるなと感じました。やはり自分はまだまだ未熟だなと痛感いたしました。m(__)m