rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

何が始まるんです?

第三次大戦ITパスポート試験)だ!

水曜にプレデターやってましたね。シュワちゃんの部下の中に見知った顔が!

クック!クックじゃないか!!


いやぁたまげたなぁ。昔の映画だから出演者は多々かぶるんだろうけれど。見ててちょっと吹いたww

今日は8時前に起きて今までずっとテキスト読んでたんですが、何故だろう。落ちる気しかしない。いやわりとまじで(-_-;)
CBT形式だから結果はすぐに出るんだけど。今日は言わないでおきます。三重から帰って来てからかなw
大丈夫だ。スパロボだって第4次くらいまである。いざとなったらαとかIMPACTとかでイケル。リアルロボットレジメントとかねぇw
でも落ちたらちょっとスパンを開けようかと思っています。
弱点を重点的に勉強しなおしてからまた挑もうかなーと思います。「読む」だけじゃなくて「書く」ってのをしないとだめかも。改善点は多々ありと。
今日は帰ってきたら荷造りだぬ。

追記
書こうとは思わなかったんですが、やっぱり悔しいので書きます。また5点足りなかった。この壁が破れない
テキスト変えようかな。まぁ見事に???な問題ばかり。
自分の考えていた問題ほとんど出なかった。
先の宣言通り来月末位まで受けるのは控えます。どの辺が駄目なのか解った気がするお。
広く浅くなんだろうけどそれが難しいのぉ。
行政書士もそうなだけに、前途多難ですだ。
(^◇^;)<ヤッベーゼ

だーりんPLAY終了。
私的順位は
1位 まゆり
2位 萌郁さん

とりあえずここが飛び抜けてますね。
そういやロボティクスの世界線は 1.048596 でしたっけ?

・・・まゆりENDの世界線でおk。
久しぶりにほっこりした。GJですた!