rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ババア談義

まるまつで
今日も昼飯勉強。結構離れている席でおばちゃん共が大熱論!
と、言っても実質3人が1人の悩み相談に乗っているようなのですが正確に言うと3対1のフルボッコ状態。飯を食っててもその声が嫌が応にも耳に入ってくる。ぱっと見そのマダムたちはほぼ同年代なのに攻める側はやたら上から目線。責められ側何だか可哀想。
攻められる側が一言でも言うとx3で畳みかけに来てる。何だか、もうね…。(/_;)
攻めてる人が一人お手洗いに立つと、
「あの人の言うこと聞かなくて良いからねー」
よく平気でそんな事言えますねぇ。
恐っ。
早く勉強作業に戻るんだ!俺!!

午後3時半頃帰宅。自分が帰ってきて5分も経たないうちにヤマトから宅急便が届く。
シュタゲでした。おぉ!もう着いたのか!早い!てっきり明日明後日位に届くモンだと思ってたら。
さて、本編は内容を分かっているだけに、ここは「だーりん」でしょう。
ちょっとだけやるつもりが、4時頃から初めて風呂入るためにやめたのが12時過ぎ。
8時間ぶっとおしでやってんじゃねーか。もう若くないんだから無理は禁物。それ以前に勉強しなきゃ。このままではまた落ちる(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
ネタ満載過ぎて面白くついつい終わらせるタイミングを逃してしまった><;
助手、萌郁さん、フェイリスは終了。
萌郁さん。やっべぇ。名前に「萌」が入っているだけはある。文字通り萌えた。
フェイリスはあざとかったな。よかったけど。'`ィ (゚д゚)/
助手がなぁ。なんかオチが予想しやすかったし、ギャグ展開だったのがちょっと残念。でもま、FDだしね。

聞く所によると、まゆりシナリオがやばいらしいので激しくwktkしております。当然シメで。
問題はるか子ルートだ・・・。男の娘耐性のない私に果たして耐え切れるだろうか・・・。