rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

マサーアルカイルヤ 私です。
書類整理をする。ほぼ一日中事務所に詰めっぱなし
そして、今の自分の立場だけに居づらい事この上ない。

仕事上のことで話しかけてもそっけない返事。
逆に、相手側から話しかけてくるときは必ずといっていいほどしかめっ面。
そんな汚いものを見るような目で私を見ないでください;;

ここまで人に邪険にされたり、嫌われたのは初めてなんで
ある意味なんだか新鮮
でもホントうれしくないです。

社内PCメール回覧が着ていたのでチェックしてみると、
私が唯一他部門で気兼ねなく話せる人が、
今月末で会社を辞めるのでその送別会のお誘いのものでした。
私よりも役職も上。もちろん年も上の人なんですが、
本当にショックです。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!<さ、先を越さr・・・ゲフッ、ゲフン!何だってー!

今日も会社出るの8時前か・・・部屋帰れて9時前だな
なんて思っていたら 電車の人が思いのほか多いことにびっくり
(あれ?昨日もこんなに人いたっけ)
帰ってテレビをつけてみるとヘキサゴンがやってた!
時計を見ると8時ちょっと前。
普通に時計見間違ってました。相当きてますね。こりゃ。
今週はあと2日。今週勤務は4日なのに1日1日が長く感じる。
しんどい。