rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

サルウス シス 私です。
先週末はいつもどおりに次の日の準備などを
している間に時計は7時半過ぎ。
会社から資格を取れと言われたのでその申し込み願書を
駅前の本屋に取りに行かないといけないのをすっかり忘れていました。

課長「5月の試験だから早めに出しとけよ。」
私「はい。わかりました。」

最近会社内での返事は上記のものしか使っていないような貴がします。(しかも覇気の無い声

願書もらいに行って中身空けてみたら
応募期間は来月から、となってました。
焦って取りに行った意味無いじゃないっすか。

ここで先月あったひどい話を一つ。
12月分の家賃を土曜日に引き落としで払ったんですが、
月曜に、きちんと入金できたかアパートの管理会社にtel確認したんですよ。
そうしたら、入金確認できてません。むしろ滞納しています。
との返事。
私「はぁ?毎月家賃払ってたんですけど。#」
管理「いや、大家さんから入金確認できて無いです。」
私「いくら滞納してるですか?じゃ、書類送ってくださいよ。」
管理「わかりました。#今すぐ送ります!」

何きれてんだよ。こっちはきちんと払ってるもんだと思っていたのに
いきなりそんな事言われたこっちの方が気分悪いわ(#^ω^)ビキビキ
きた書類を見ると請求額約10万ほど。
次の日、あまりに腹立ったんで、抗議の電話
私「10万払いましたよ!もうないですよね?!#」
管理「あっ、家賃は前払いですので、来月分(1月分)も入金してくださいねwww」

むっきゃーーーーーっ!!11!

結局、4か月分を一気に払わされました。
もうやだこのアパート。引っ越したい。orz

その事を家族に話したら、
振り込め詐欺みたいな事されたんじゃないの?
自動引き落としにして無いアンタも悪い
的なことを言われてしまいました。
あながち間違いでも無いので、今週の金曜は私用で有給もらっているので
その時にでも銀行言ってこようかと思います。
いやー。マジ凹むわ。