rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

寒い

なんか今日は寒い感じがしますね。風が強めに吹いているからでしょうか。本日もまる○つで昼飯兼勉強。今日は休日なだけに人は多め
12時ちょっと前に行っただけになおさらっすよね。食って、コーヒー飲みながら1時間ほど勉強し退店。前回ITパスポート落ちたんで来週の土曜にリベンジっす。それでも1回5000円くらいかかっちゃうからな^;。これで最後にして行政書士用に頭をチェンジしたいです。
最近ゲームとかぜんぜんしてないなぁ。PS3もただの箱となりつつある。でも月末に出るシュタゲ(ダブルパック)PS3版予約したからそれでもやろうかなと。
(昨日久しぶりにEXVSやったんですが、面白かった
「また」まるっと移植なのかしら?PSPのもまんま移植だけって感じだったし、追加の何かしらはないんですか?千代丸さん。ダブルパックなんでどっちかっつうと「だーりん」にwktkPSPでも良かったんだけど、どうせなら大きい画面で楽しみたいじゃない?
なんか甘甘らしいのでニヨニヨしながらやってやるぜw
萌郁さんに激しく期待。(どたぷんな意味も含めて キリッ

ニコニコで最近面白い動画を発見。
ゆっくり妖夢の本当は怖いクトゥルフ神話」です。
うーんむ、これは面白い。以前見てた、「××が雛見沢に迷い込んだようです」を見てるのと同じくらいに。
TRPGって面白そうですね。やりはしないけど、見てるだけで楽しそう。
それもあってか今ニコニコで「クトゥルフ」で検索かけるといろんな動画が出てきます。
ゆっくり達のクトゥルフの呼び声TRPG」も面白いですよ。
過去に「退魔針」という漫画を持ってただけにヨグ・ソトースとか聞くと知ってるだけにちょっとテンション上がります。