rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

先週の風邪から1週間。明日からやっと復帰できます。
ぶっちゃけ行きたくもないですがw
ですが1週間も休むと、何だか頭が変になりそうな気がして落ち着きませんでした。
この一週間は退職願を書いたくらいですかね。
序盤は体調不良でダウンでしたから。
後半は上記のとおり退職願書いたり、シュタインズゲートプレイしたりでした。


して、最後までやり終わった訳ですが・・・。
結論。久々にゲームで当たり引いたな!
めっさ面白かったですよ!本当に記憶消して、また最初からやりたいくらいです。

そして思った。声優マジSUGEEEEEEEE!!!1!!
演技マジぱねっす。引き込まれたなぁ。
萌郁のあだ名は最初見たときはフイタwww
ダル(中の人)がいるのにシャイニングフィンガーって(液晶のまえで大爆笑)
所々でダルの声がド○ンに聞こえました。(キタ━━━(゚∀゚)━━━!!の所なんかは特に)

まゆりの声は癒されました。
オカリンの声も素晴らしかったです。
紅莉栖のツンデレっぷりも良かった!
そうそう。シナリオもすごく良かったです。
まさか!?という展開もそうでしたし、
ガチでうるっときた所も一杯ありました。
さらにネタも満載で個人的には非常に( ´∀`)bグッ!でした。

実は最初からネ○○レしていたなんて・・・

そしてッッ!!XBOXを持っていない私は負け組・・・orz
比翼恋理やりたいよぉー(´;ω;`)グスン
最近PS3買ったばかりなんですが、あの時の私に
オカリンのオープニングのセリフ言ってやりたい・・・


なんでPS3買ったし


まさかこんな面白いものが箱でしか出てないなんて
悔やんでも悔やみきれない(´Д⊂
移植を待つしか方法はないっすね。・・・うん。できれば私の持ってるハードでヨロ。


話は変わりますが、この写真は新劇場版EVA(破)がTVでやっていた時でした。
カップ焼きそばのお湯を切り、蓋をあけて冷蔵庫から飲み物を取ろうとした時です。

ドスン!という音と共に、ながし台上にあった容器が消えていました。
「やっちまった」という思いと共に、覗いてみると、↑の地獄絵図が展開していました。
私「シイィィィィザアァァァァァァアア!!」
と絶叫しつつもすぐに頭を切り替え、
私「俺はカップ焼きそばをもう一つ作るぞっ!JOJO!」
てな感じで、もう一つ作りEVA見ながらずるずる食ってました。w

ペヤングじゃなかったのに、焼きそばダバァはあるんだなと感じました。