rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

一足お先に

年末は実家に戻るつもりなので今日のうちに大掃除。
掃除機をかけ、フローリングにはクイックルをかけ、絨毯にはその上からコロコロ(正式名称なんていうのかな?)をかけ、テレビの後ろ、サイドボードの後ろ、天井や照明と思いつくところは全部掃除してやりました。
若干足の踏み場が確保できたような気がしますw

そして、この部屋で生活して気づいたことがあります。


それは、寒いということです。
夜に勉強しててもはいあがってくるような寒さ。エアコンつけてもハロゲンヒーターつけても足の末端からくる寒さは防げない。靴下も履いている・・・が、ダメ。
今までは布団から毛布を一枚取り、腰から下をカバーしてやっていましたが、何かいずい。
防寒具を買おうと、アーマーゾーン!にアクセス。下半身寝袋なるものを購入いたしました。

他に何かないかな〜と思い、ちょこちょこ検索していると、
比翼恋理がPSPに!との情報がッッ!!
ウッヒョー!箱買わないで待ってたかいがあった!あの悪魔の囁きに耐えきった私GJ^b
4月後半発売予定だそうで、予約しちまった。
Vitaとかで発売じゃなくて良かったε-(´∀`*)ホッ(そうだったらハードごと買うけどね

明日明後日と寒波到来で天気が悪いようで・・・。
特に用事もないので部屋でお勉強だぬ。
そうです。ボッチですけど何か?w
くそう。前のファミマでケーキ買って一人でがっついてやる。