rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ドヤァ・・・

職業訓練のwordも来週の2回で今年度分は終了。
来年からはExcelがはじまります。
本日の最後の授業で今までやってきたところの復習をすることになったのですが、
講師の先生から、
「みなさん良い感じで進んでますから、出来る人はテスト形式でチャレンジしてみてください。」
と、一言。
そのこともスルーして復習を続けた私に、先生が
「rittleさん大丈夫そうですからやってみたらどうですか?」
と声をかけられたので、やってみたところ

100点でした。

やべぇwwwニヤニヤとまらねぇwww
先生からは「バッチリじゃないですか^^」
後ろの席の人からは「うお、100点だ。すげぇ。」
等の声が。
昔から私はやればできる子だと両親が・・・。(テンプレ乙
フフッ、DO-DAI?w
気分が良いので今夜はビールでも・・・