rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ほっといてー

MOSの擬似テスト方式でも90点オーバーとれるようになったので、先生に応用編の難しいテキストを借りることに。
こっちのテキストまだ持ってこなくて良いとのことだったので借りると、私の後ろの生徒が、
生徒A「あらあらぁ〜?rittleさん持ってきてないのぉ〜?やぁ〜ねぇ〜。」
私「・・・((#^ω^)ピキピキ)。エエ、マダモッテコイナンテイワレテマセンカラネ。」

先「えっと、rittleさんのは次の物なので良いんですよ^;;。Aさんは別にやっててくださいねー。」
カバーありがとうございます。
テスト方式やっても30点の人に言われたくないわwさっさと勉強汁w
わからなくなったらすぐ「せんせ〜パソコンおかしくなっちゃった〜。」じゃない!

どこが悪かったのか考えて、もっかいやってみてもダメだったら聞くとかしないと上達しないよ!
私の事はいいからもうちょい真面目にやってくだせぇ。