rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

悲しいけど今日メリクリなのよね


昨日の晩餐。でっかい肉もあったのですが、鳥肉だからいいかとから揚げに。


25日。クリスマス寒波で期待していたのに、朝起きてみると外は晴れ。
なん・・・だと・・・!?
今日は朝から「報道の日」という特別番組がやっていたのでずっとそれを見ていました。
午後からの3.11の映像を見ていました。
やはり沿岸部沿いの出身なのでやっぱり気になります。
津波が来るなんて思ってもみなかったので、沿岸部出身として恥ずかしい限りです。
この映像は後後の対応、考え方等に影響してくると思います。

実家方面はボロボロですが、なんとか復興して欲しいと切に願います。
今年も来週の水曜日辺に帰ります。

コンビニ行ったらケーキなかったんで、コーヒーと一緒に食べながらテレビ見てました。

あ、あとリア充爆散しろ。(←まだ言うかw