rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

CFは無理

って言った奴誰だ!CFで極タコクリアしたぞコノヤローw

募集の方が勝てない不思議!w

この流れだとイフもCFだな。
動画見て、練習PT行ってからね。

追記
最近の中途採用者はどうもお偉い方しかいらっしゃらないようで。
こっちが挨拶してもシカトぶっこくし、私より年上の社員にも舐めた感じの口調で話しているし。
一応体育系の部活動出身なので年下が年上に対する礼節のなっていない奴を見ていると腹立たしくてしょうがない。

まぁ、あのオッサンに飼い慣らされてるから仕方ないっちゃしかたないか。
タヒねばいいのにw