rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

1ヶ月ちょっとぶりですね。私です。

あいも変わらず早朝から年寄りの相手。
夕方6時過ぎに会社に戻りそこから事務作業。
全部終わって帰れるのが8〜9時頃。
これがほぼ毎日続いています。

もう現状でいっぱいいっぱいなのでほかの事振らないでください
振られてもできません。
マジ勘弁 orz

最近週末は酒三昧です。
飲む前にDVDを借りてきて、飲みながら見てます。
最近観たのは

超獣機神 ダンクーガ
トップを狙え!

です。
どっちもすごく面白かったです。
私の師匠(友達)に薦められたんですが
チョイスが流石でした。

蒼き流星SPTレイズナー

も観たいのですが、近場のツタヤに置いてぬえ。
ゲオとかにはあるのかな・・・。

あ、そういえばエヴァの新劇場版 破 も鑑賞しました。
TV版とは内容が所々違っていますし、映像が綺麗でした。

今はこれがストレス発散です。
たぶん今週末もツタヤにふらふら行くんだろうな。
月曜からこんな感じで今週やってけるんかなぁ。
あぁ、疲れが抜けない;;