rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

久しぶりに愚痴ります。
朝も早く出て会社に帰って7時過ぎ。
そこから年寄りに
明日行っても良いですか?と電話でアポ取り。
夜の7時じゃ寝ている人も少なくないのでもちろん出ません。
振り込め詐欺じゃないかと疑って出てくれない人。
話しかけても、ずーっと無言。
最後に、
「違いマース。」
ガチャリ。ツーツーツー・・・。
おめー何人だw
真面目な話、中には痴呆が入っている人もいるので扱いが非常に難しい。

会社からは何で取れないんだ?
やって無いだけじゃないのか?
ふざけてるのか?とかお小言、などが私に対して向かってきます。
うっせー、文句言うなら自分でやれ○ゲ!
と言いたくなるのグッと我慢。
明日も上司の文句対応から始まるんだろうなぁ。憂鬱だ。