rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

爆睡

やっぱり疲労感が凄い。ちょろっと酒のんだってのもあるんですけど、9時半まで寝てた。街での用事を終えて今は電車まちなう。
上司さんとの会話でジムに行っているとの情報を聞きました。私も行ってみようかなという気持ちがおきてきたので、近場のジムにどういう内容なのか見に行ってみようかと。ボディを鍛えたいんじゃない。腹の肉を落としたい。その手段として泳ぎたいだけ。
自分、沿岸沿い出身ですから。童心に帰りたいのかも。
関係ないけど目の前のおじさん。座れるところはいっぱいあるのに私の目の前に来るのは止めてくだしあ。

焼酎ストレートで飲んでて、トイレ行った時です。用を足した後、フラッとした時後に、おっとと!と思った時、何だかやたら腕が痛いなぁと思ったら、既存で設置されていたタオル掛けがボッキリ折れているじゃありませんか!


私「うわぁ・・・。」


ガチで声を上げてしまいました。これはどう見ても弁償物ですよね?何やってんだ私:::::

これはマジで泣ける(´・ω:;.:...