rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

今日の一コマ

rittle君って趣味何なの?

うはぁ。きつい質問ktkr(-_-;)
ガチで言ったら普通の人は引くしな・・・
私「映画鑑賞です。(キリッ」
言えるわけがないこんな趣味。ま、当たり障りのない程度に浅く広く。格闘技の話題になったらちょっと良い感じに。ふむ、良い手応え。でも、上司さんがそろそろ私のお守りに飽きてきた様子。まだ20代中盤で若いので話は結構合うかと思ったら案外そうでもなかった(;´∀`)
私「格闘技とか見ます?」
上「いや、俺あんまTV自体見ないんで。」
・・・。
私「私、ゲーム結構好きなんですよ。好きな奴とかあります?」
上「うーん。あんまりやらないっすね。」
私「・・・。そういや、私も最近ゲームの電源すらつけてないですよ〜。面白そうなものとか最近特にないですもんね」
上「そうっすね〜。」

私に教える都合上、上司さんと一緒に休憩はいらないといけないんですが、通常の休憩から1時間ずらして入るためずーっとマンツー。話題が無え。ある意味しんどいわ;;。
明日から台風の影響で雨風が強くなるらしいですね。いつもは昼飯コンビニに買いに行ってたけど、あらかじめ持っていこうかな。カップラーメンだけど雨の中外出るよりはましか。さて疲れ取れなくなるからさっさと寝るべ。