rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

今週は作業で手間取ることが多かった一週間でした。
別にわざとやってるワケでもないのにね


ハマれば帰ってくるのが遅くなる→事務作業ができない→上司が怒る→いくえ不明
作業がスムーズ→早く帰れる→事務作業が出来、上司も上機嫌→早く帰れ、疲れが顔に出ない→彼女が出来る


んな訳ねぇだろぉー!(テラコヤス


@2ヶ月って時に周りのアタックがキツくなってまいりました。
シーブック風に言わせてもらえれば
「この・・・ジジイが」
ってところですね。マジで○ねばいいのに