rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

明日は会社を7時前に上司と遠出。
苦痛だ・・・
でも明日さえ乗り切れば週末!
がんばれ〜自分

ブログでB'zライブを狙っている人はやはりいっぱい居るみたいですね
ついさっきネットサーフィンしてたら
NEXの1.5Lのシールがいっぱい張ってある画像を見つけました

それを見た画面前の私の感想は一言。

「凄ぇ・・・」

500mlか350缶を一日1or2本飲み続けている私でも驚く多さでした

例えライブに行けなくても、行く事のできるB'z好きの人は皆ソウルブラザー!
チケット当たってよかったね、おめでとう!と祝福してあげたいです。
それでも、締め切りは9/6の24時までなので

■-■<まだだ!まだ終わらんよ!