rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

予定ぎっしり

昨日の夕方。見慣れない番号から電話が。相手は履歴書を出していた会社からでした。
会「こちら、rittle様の携帯電話でしょうか?」
r「はい、そうですが。」
会「私、××の○○と申しますが・・・」
私は書類で連絡がくるもんだと思っていたので、不意打ち食らった感じになり慌てて
r「あ、はい!いつもお世話になっております。」
と返してしまいました。合ってたのかな?^^;

面接をしてくれるとのことで、金曜の10:30から本社までお越しくださいとのこと。おぉー。ktkr。こっちの会社は書類出してからかなり時間が経っていたんで、ダメかなーなんて思ってたんですが。残り1社は連絡待ち。金銭面では連絡待ちの方がだいぶお高いんですがね。面接も全力で行きますし、もう一つもとにかく待ちましょう。

今、お昼なんですが夕方に兄の所で礼服を買ってくることになっています。土曜日はITパスポートの試験だし、日曜は街中に用事が。明日はフリーなのでITパスの勉強を一日中勉強。面接終わったらそっから詰め込み作業。何とか・・・何とか受かりたい。(必死)
出かける前までやっとくか。