rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

本社三日目終了

あーもう辞めたい。続けるなんて言わなきゃよかった。シチュエーションガラッっと変わったから就職し直したのとまるっきり同じじゃねーか。
デスクワークって体動かすより疲れるんだな。と思った。(小並感)
だから前の所で補助作業で良かったのに・・・。なんで無理やり本社にしたし。
好きなものを仕事にするべきじゃないとも思いました。PC使い始めて以来始めてパソコン嫌いになりそうです。

帰ってきてからも眼精疲労が酷くてとてもモンハンやる気になれない。最後にやったのは日曜日です。
お願いだから今の所で「rittle君は要らない。」と言って欲しい。なんなら辞めさせてくれても構わない。開放してください。この地獄から。(切望)