rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

久しぶりに

結構本気出した。
HRも1から3にジャンプアップ!ドヤァ・・・。(ゴア・マガラで手こずったのは内緒だ!(他の奴らの3乙

ガッチガチのガンサー装備が欲しい・・・。
ガードプラスにガード性能、砲術師もあれば良い。できれば砥石高速化か業物も。砲術と切れ味は関係ないんだっけ?
でもやっぱりガンスは楽しいぜ!
おそらくチートで全身ジンオウ装備をフルフルと一緒に吹き飛ばすのが楽しすぎるw
っつうかなんでフルフルにジンオウガ片手剣で来るの?馬鹿なの?せめて火で来いよw
ほとんど何もせずただ周りをうろちょろするだけ。
私(木製帰り)「堕ちろっ!カトンボっ!!」<竜撃砲
  〃   「賢しいだけの子供が何を言う!」<フルバースト

( ´ー`)フゥー...(*´Д`)スッキリ
チート使ってそれなの?ワロリンw