rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

外出先から会社に戻ると同僚の先輩が怒られていました
(うわぁ…嫌な予感する…)
不安を抱きつつ、デスクワークをしていると
「rittle君、ちょっと良い?」
うわ、やっぱり来たし (*´-д-)ハァ-3 また八つ当たりかよ…
発注した物が来ていない事に、どうなっているのかを聞かれ
何日か前にFAXしているのを確認した上で、相手先に連絡を取ってみることに

発注書を無くしてたようで、すぐに手配してもらえる事に

コレで大丈夫と管理表を書いていたら先輩から指摘が
Σ(″ー゛;)アンデスト!?
こういう風に書いてと私に教えたのはあんたでしょうが!
私「えっ、この書き方教えてくれたのXXさんじゃないですか。」
先「俺、そんなの教えた覚えはないよ」
……教えてないですかそうですか
(これだから○○○は…)
今日は何事も無く気分良く帰れると思っていたのに
一気にテンションダウンですよ

↑真ん中の折り畳みが私の愛車 MK-IIです
左の折りたたみは今まで違うところに停めていたのに
私の横にきやがりましたので最高に邪魔ですのことよw