rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

。゚(゚´Д`゚)゚。

本日出社後、すぐに一番上の上司に呼ばれる。話の内容はこう。
家の会社は9月が締め。10月から人事異動してスタートになる。私の替わりの人に入って貰えない事には仕事が進まなくなる。もうちょっと我慢してくれ。との事。
一月と2週も我慢しなきゃいけないの?
きっつー(;゚ロ゚)マジできっつー。
その話の時に、
rittleさんも大人なんだから大人の対応で、ポジティブシンキングで行きましょう。
とも言われましたが私は脆いです。プラスにかんがえるだなんてとてもとても…。
私なんか居なくたって問題ないでしょ。
居ても居なくても同じ。早く本社に行きたーい(x_x)
最速で9月末日か…。精神がすり減り酒の量が増えるな。ジムも本格再起は10月はいってからだな。
ハァ…orz