rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

私のすること成すことにはかなりの確立でお小言 注意 が付いてきます
私のしゃべり方が悪いそうなのですが
きちんと説明しようとすれば


話が長いだの、もっとかいつまんで話をしろ とか


今度はそれに気をつけて はしょって話したら


何を話しているかわからない キチンと説明しろ なんだと


営業からの見積りの通りに発注したら 部品が多く届いたことに対し

何で確認しないんだ 適当にやるな だぁ?

まさか1つ発注するとセットで2個来るなんて誰が思うよ
知らなかった私も確かに悪いですけれど
誰か教えてくれたかい?
分からなかったら聞けって言われてますが こんなの聞きようが無いでしょう

頭を下げている途中、自分の目の横が動いていることに気が付きました

あぁ、こりゃ相当キテるな
顔文字で (#゚Д゚) プンスコ!
ってのは使ってましたが今日のは ガチ でしたね
そこから30分程無言で書類を作り さっさと提出して帰りました
電車に乗っている時も目の横の痙攣は止まりませんでした

はー。
私は何をどういう風にしたら仕事のストレスから開放されるんでしょうか
教えて!偉い人!つД`) タスケレ !!