rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

毎週水曜日はノー残業デー
残業してはいけません!
さっさと帰りやがれと放送が流れる日です

私「いいですとも!」


ゴル○ーザさん並に心の中で相槌をして
速攻で帰ろうとした矢先、飲みのお誘いが…

mjsk・・・ orz
帰りたいんですけれど、ここで断ったら大顰蹙ですし
実際、断った人のことをめちゃくちゃこき下ろしてましたしね^;


帰りたい人は帰ったらええやん
行きたくないなら「NO」でいいジャマイカ

私←断れなかった人w
結局帰ってきたの21時 マジへこむっす

次の日が休みじゃない日は飲みたくない人なのに
さっさと帰って寝ますかね。
少し酔ってしまったので
帰ってからいろいろとやりたい事があったんですけれど
気分が削がれましたぜ
(*´-д-)アーア