rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

明日

B'zの新曲入りベストアルバムMV付き発売。
アマゾンで買ったから届くのは明日明後日でしょう。
それでも楽しみだなー。今までのシングルの1曲目が収録のようで。
プレジャートレジャーではなく、ミクスチャーの第2段的なのを出してくれないでしょうか。
secondBEAT やアルバム収録曲にも名曲いっぱいあるよ!よ!

昼。いつものコンビニで。
高校生が自転車でくる。こんなに早いということはテストですかね。
私は十数年前空中に舞い、頭からアスファルトに激突した頃です懐かしい。

白のファミリータイプのワゴン車が私の隣に停まる。そこまでは普通。ここから本番。
高校生がコンビニから出てくると、ワゴンのドアを開け自分の自転車を積み始めたではありませんか!
【えっ!?】
ドウイウコトナノ・・・。カズヤ君柄パン?あぁん?
一体何のための自転車なんだよ。雨も降っていないというのに。
うちの母親は雨でも雪でも台風でも車で送迎するというのは一切しませんでした。
朝は自分で起きる事。起こしてくれなかったから遅刻した?そんなの自分が悪い。私は知らない。
というスタンスでした。
なので先ほどの行動を見ると怒りさえ覚えます。
高校生の方には「送迎してもらえんなら自転車いらないよね。甘ったれんなヴォケ。」
親御さんには「雨降ってねぇだろ。濡れて帰ってきたって風呂はいりゃ氏にはしねぇよカス。」
イラつくなぁ。(`Д´)ケッ!


外付けHDD突然お亡くなりになった。バックアップ取ってるんで然程ダメはないですが、急にドライバー当たらなくなった。電源は入っているので恐らくHDD接続部の基盤がイカれたなこりゃ。
明日パーツ屋行ってカバー一式買ってくるか。HDDが逝ったのであればあきらめがつきますが、少しでも可能性があるのならば徹底的に悪あがきしてやる。